No.1
櫻
ID:fRDLEUgF
これはあれだね 単行本とかで一気に読みたくなる漫画だね
No.2
ゆん
ID:Xrewkxbc
この戦い、みんなハッピー、な結末にはならなさそうだなぁ…… 怨みや執着が強すぎてしまった
No.3
らいう
ID:TnwHpq0s
星白様、どうか大事ありませぬように(汗)
No.4
カミツレ
ID:YgdB3haH
星白さぁん!!!? てかあの勢いで吹っ飛ばされてぴんぴんしてる婆ちゃんつええ。
No.5
ゆき
ID:SRMQC5Bv
なんでこんな面白いのにコメント少ないの…
第19話(後編) - ①の応援コメント
No.1
櫻
ID:fRDLEUgF
これはあれだね 単行本とかで一気に読みたくなる漫画だね
No.2
ゆん
ID:Xrewkxbc
この戦い、みんなハッピー、な結末にはならなさそうだなぁ…… 怨みや執着が強すぎてしまった
No.3
らいう
ID:TnwHpq0s
星白様、どうか大事ありませぬように(汗)
No.4
カミツレ
ID:YgdB3haH
星白さぁん!!!? てかあの勢いで吹っ飛ばされてぴんぴんしてる婆ちゃんつええ。
No.5
ゆき
ID:SRMQC5Bv
なんでこんな面白いのにコメント少ないの…