No.1
トリネコ
ID:h8dyG8xR
いや、そりゃあ玲衣さん一択だろうよ。 何迷ってんのさ
No.4
まさ
ID:lK3KAdaJ
水琴ちゃん一択…と読んでる方は思うけど、それまでの積み重ねもあるから晴人くんは迷っちゃうんだろうね。
No.16
透裕
ID:zn7TUIL3
水琴さん一択かな。 にしても11歳の頃に綺麗な16歳のお姉さんと一緒にお風呂は刺激が強いな。
No.19
やまやま
ID:BgADizjt
あれ?ちょっとあま姉応援したくなってきたぞ?
No.7
りょ
ID:CyAf7m6x
あのメガネの幼なじみ置いてきぼりやんけー
お風呂でバトル!(後編)の応援コメント
No.1
トリネコ
ID:h8dyG8xR
いや、そりゃあ玲衣さん一択だろうよ。 何迷ってんのさ
No.4
まさ
ID:lK3KAdaJ
水琴ちゃん一択…と読んでる方は思うけど、それまでの積み重ねもあるから晴人くんは迷っちゃうんだろうね。
No.16
透裕
ID:zn7TUIL3
水琴さん一択かな。 にしても11歳の頃に綺麗な16歳のお姉さんと一緒にお風呂は刺激が強いな。
No.19
やまやま
ID:BgADizjt
あれ?ちょっとあま姉応援したくなってきたぞ?
No.7
りょ
ID:CyAf7m6x
あのメガネの幼なじみ置いてきぼりやんけー