No.2
ミナン
ID:ys3a8vYq
人間向いてないっていうのは我自身にも突き刺さる… でもサカナちゃんは根っこは良い子だから巡り合わせでサザンクロスに辿り着けたのね!良かった!
No.1
抹茶らて
ID:ejJmrsiE
えっかわ(昇天)
No.5
…シイ
ID:17lD3lH8
コンカフェもまともかと言われると世間的にはグレーゾーンだけど P活や明らかにやばい水商売の世界に堕ちなくて良かった ヒジリさんと出会えて良かったね
No.3
(仮)
ID:eaKsXbad
メイド喫茶のメイドとしてそれでいいのかw
No.6
⑨
ID:WeY7mEuv
酒が飲めないと喋れない、という理由を知っていないと反感凄そうなんだよなぁ 酒のONOFFを使い分けたギャップを見せればかなり人気出るだろうになぁ残念だ
Episode sakana.(後編)の応援コメント
No.2
ミナン
ID:ys3a8vYq
人間向いてないっていうのは我自身にも突き刺さる… でもサカナちゃんは根っこは良い子だから巡り合わせでサザンクロスに辿り着けたのね!良かった!
No.1
抹茶らて
ID:ejJmrsiE
えっかわ(昇天)
No.5
…シイ
ID:17lD3lH8
コンカフェもまともかと言われると世間的にはグレーゾーンだけど P活や明らかにやばい水商売の世界に堕ちなくて良かった ヒジリさんと出会えて良かったね
No.3
(仮)
ID:eaKsXbad
メイド喫茶のメイドとしてそれでいいのかw
No.6
⑨
ID:WeY7mEuv
酒が飲めないと喋れない、という理由を知っていないと反感凄そうなんだよなぁ 酒のONOFFを使い分けたギャップを見せればかなり人気出るだろうになぁ残念だ