No.2
ふくふく
ID:yEUPhTxr
こんな感じの古本屋少なくなったよね
No.1
起動さん
ID:5HS9920f
いい話で締めない所が良いというかいつも通りと言うか… と言うか扉何だアレ
No.5
にこ
ID:Z9Zs6eQU
本当に日常を描くやつがあるか!!
No.4
にゃんご
ID:cP7EFPJQ
扉絵のインパクトで内容8割位しか頭に入らなかった
No.3
キアト
ID:5YD446Fe
オチが無いというか、なんだこれ?
#26の応援コメント
No.2
ふくふく
ID:yEUPhTxr
こんな感じの古本屋少なくなったよね
No.1
起動さん
ID:5HS9920f
いい話で締めない所が良いというかいつも通りと言うか… と言うか扉何だアレ
No.5
にこ
ID:Z9Zs6eQU
本当に日常を描くやつがあるか!!
No.4
にゃんご
ID:cP7EFPJQ
扉絵のインパクトで内容8割位しか頭に入らなかった
No.3
キアト
ID:5YD446Fe
オチが無いというか、なんだこれ?