No.1
見逃しホームラン
ID:slo1PuZR
いっぱい仲良ししたの!?よかったねぇ〜!
No.3
としあき
ID:Fl9Xnnh3
答え次第では戦争だがよろしいか?
No.2
iwashi
ID:5MvLnIWu
好きなおやつは、きのことたけのこどっちかな?
ジゼルゲート(後編) - ②/その道中での応援コメント
No.1
見逃しホームラン
ID:slo1PuZR
いっぱい仲良ししたの!?よかったねぇ〜!
No.3
としあき
ID:Fl9Xnnh3
答え次第では戦争だがよろしいか?
No.2
iwashi
ID:5MvLnIWu
好きなおやつは、きのことたけのこどっちかな?