No.4
ヤト
ID:oeHo1Zir
4コメ! 後ラムの寝顔可愛過ぎんだろ!w
No.11
我輩は猫なんじゃね?
ID:AXvyMIv0
>>10 死 に戻りは特殊能力っていうより『呪い』だと思う 例えばスバルがどうしようもない状況に絶望したとして死 のうとしても死 なせてくれないのだから
No.7
ひなこ
ID:fhxsc2Wd
勉強…言葉難解すぎん?笑
No.19
suuumo
ID:FQi5wDBW
スバルの元気で明るくて素直なとこほんと尊敬しちゃう
No.18
あーくん
ID:WXgDdzfq
コミカライズだとロズワールがみょんみょんするのか
二度目の一週間 - ①の応援コメント
No.4
ヤト
ID:oeHo1Zir
4コメ! 後ラムの寝顔可愛過ぎんだろ!w
No.11
我輩は猫なんじゃね?
ID:AXvyMIv0
>>10 死 に戻りは特殊能力っていうより『呪い』だと思う 例えばスバルがどうしようもない状況に絶望したとして死 のうとしても死 なせてくれないのだから
No.7
ひなこ
ID:fhxsc2Wd
勉強…言葉難解すぎん?笑
No.19
suuumo
ID:FQi5wDBW
スバルの元気で明るくて素直なとこほんと尊敬しちゃう
No.18
あーくん
ID:WXgDdzfq
コミカライズだとロズワールがみょんみょんするのか