No.4
ねむーい
ID:o1hbtas2
上条さんイケメンすぎやろ
No.1
びびび
ID:ibrN8Bbv
重傷なのに助けるために出てくる上条カッコいいなぁ
No.9
ザムディン
ID:uKiH9IaZ
なるほどなー 属性が二倍な分、反属性には二倍弱いみたいな 上条さんかっこよすぎるけどどこから来たの…?笑
No.2
える
ID:VuuoOtnY
パチで腐るほど見たシーンだ
No.30
to
ID:Am3k15LZ
>>24 アニメだとアックアの最後の魔術攻撃を走ってきた上条が止める→それをねーちんが離れてる所から見てるって流れだけど原作や漫画だと上条が来る前にねーちんがアックアの攻撃の盾になって防いでいる 激突の激しさからかねーちんの五感が無くなって真っ白になる→感覚が戻ってきたら上条がねーちんの目の前で魔術をかき消してたって流れ 原作、漫画の流れの方が絶対良いと思う
聖人崩し⑤の応援コメント
No.4
ねむーい
ID:o1hbtas2
上条さんイケメンすぎやろ
No.1
びびび
ID:ibrN8Bbv
重傷なのに助けるために出てくる上条カッコいいなぁ
No.9
ザムディン
ID:uKiH9IaZ
なるほどなー 属性が二倍な分、反属性には二倍弱いみたいな 上条さんかっこよすぎるけどどこから来たの…?笑
No.2
える
ID:VuuoOtnY
パチで腐るほど見たシーンだ
No.30
to
ID:Am3k15LZ
>>24 アニメだとアックアの最後の魔術攻撃を走ってきた上条が止める→それをねーちんが離れてる所から見てるって流れだけど原作や漫画だと上条が来る前にねーちんがアックアの攻撃の盾になって防いでいる 激突の激しさからかねーちんの五感が無くなって真っ白になる→感覚が戻ってきたら上条がねーちんの目の前で魔術をかき消してたって流れ 原作、漫画の流れの方が絶対良いと思う