No.1
アル
ID:7kTjJDcs
物語としては完結でしょうか。個人的に、もう少し金目さん達の日常を見たかったです。
No.4
ぽん
ID:JibLS06w
最後あっさりだったな(T . T) もう少しみんなのこれからを読みたかったな!
No.3
太陽赤
ID:JASCbICT
姪っ子あたりの独り立ちをみたような気分になってきた
No.2
異世界から帰還した私
ID:pWflxych
ドラマ化に期待してます☺️
No.5
ちくわぶ
ID:AiS93H5k
素敵な物語でした。 まだ続いて欲しい気もしますが、完結お疲れ様でした
それから――(後編)の応援コメント
No.1
アル
ID:7kTjJDcs
物語としては完結でしょうか。個人的に、もう少し金目さん達の日常を見たかったです。
No.4
ぽん
ID:JibLS06w
最後あっさりだったな(T . T) もう少しみんなのこれからを読みたかったな!
No.3
太陽赤
ID:JASCbICT
姪っ子あたりの独り立ちをみたような気分になってきた
No.2
異世界から帰還した私
ID:pWflxych
ドラマ化に期待してます☺️
No.5
ちくわぶ
ID:AiS93H5k
素敵な物語でした。 まだ続いて欲しい気もしますが、完結お疲れ様でした