No.2
金茶
ID:1mIPh0sY
こんだけ相手のこと大好きでラブラブなのに、何でやってないんだよ
No.4
ななしん@反トラ勢
ID:3SEFH8dl
3人組、それぞれ春迎えたのね 先輩の先輩には申し訳ないけどよかった
No.5
アビシニアン風赤トラ
ID:NuWE3vF4
関家さんごめんなさい ニッシー良かった。。。 張り合いながらも自然体で幸せな2人 一途って素敵
No.1
太陽赤
ID:JASCbICT
ふたりとも長生きして末永くお幸せに。なんかこの2人どっちかが先立つ未来は想像したくないな。
No.6
カズキ
ID:fbMZciGl
アカリは告テロから『結局は顔なのか!?』の流れで、一体どうなるのかめちゃくちゃ気になってたけど、そうか、無事くっついたか。 ニコルは、これでよかったような、ちょっと寂しいような…。 ここの恋愛模様、やたらリアルだからなあ。
第50章(前編)の応援コメント
No.2
金茶
ID:1mIPh0sY
こんだけ相手のこと大好きでラブラブなのに、何でやってないんだよ
No.4
ななしん@反トラ勢
ID:3SEFH8dl
3人組、それぞれ春迎えたのね 先輩の先輩には申し訳ないけどよかった
No.5
アビシニアン風赤トラ
ID:NuWE3vF4
関家さんごめんなさい ニッシー良かった。。。 張り合いながらも自然体で幸せな2人 一途って素敵
No.1
太陽赤
ID:JASCbICT
ふたりとも長生きして末永くお幸せに。なんかこの2人どっちかが先立つ未来は想像したくないな。
No.6
カズキ
ID:fbMZciGl
アカリは告テロから『結局は顔なのか!?』の流れで、一体どうなるのかめちゃくちゃ気になってたけど、そうか、無事くっついたか。 ニコルは、これでよかったような、ちょっと寂しいような…。 ここの恋愛模様、やたらリアルだからなあ。