
あらすじ
水原葵29歳、求められたことをこなしてなるべく周りに迷惑をかけないように生きてきたら、いつの間にか周りにはバリキャリ女子なんて言われてた。男の人に可愛がられるのなんて、ツリ目でキツく見える私には縁遠いことだと思ってたけど、それでもいいっていう彼氏もいた。そう、彼氏も「いた」。『守りたい人ができたんだ』そう言って彼は私を会社の会議室で振ったのだ。その夜、帰りたくなくて寄ったバーで飲んでいたら、顔の整ったチャラ男がやけに私に絡んできた。男と話してるうちに、元カレのことを考えてしまって逃げるようにお酒を開けて気づいたら…。なんとチャラ男と私、ハダカでベッドにいたんだけどこれ一体どういうこと!?後輩君との秘密の溺愛ラブストーリー!
第4話 - ②の応援コメント
No.1
なぎ
ID:ooa8mXZV
ここで「彼女なんだから」って変に甘くならず、ちゃんと直すべきとこは全部指摘するのが良いところだよね〜。 特別な関係になっても仕事での厳しさはそのままってのが好かれてる理由のひとつだと思うわ
No.2
ななし
ID:EE0X2qJr
気を引こうとして仕事の手を抜いた…ってタイプではないし、 そんなことしたら、かえって水原ちゃんに嫌われるか。
No.3
かなや
ID:e3WWvvQq
そういう厳しさも含めて好かれたんだと思うよ!
No.4
あお
ID:dhFHfQA5
あま〜い!て思ったら次の瞬間めぢからつよつよで笑った
No.6
あっきー
ID:PA8qWYQX
公私混同しないの素敵!!!でも、最初に一言「新人のレベルとしては、十分のクオリティだわ。だけど、今後のことを考えてもっと良くするために~」みたいな、枕詞で褒めてあげて欲しいな…!!