No.2
おだんご
ID:ayDvDVD0
ヴィクトリア人間サイズで普通な服着てるとまともに見える、外見だけ
No.3
おじちゃん
ID:oj29vJ6o
「元に戻す方法を教えてあげる」じゃなくて「元に戻す方法も見つかるかも」なの葉巻の魔女も人間に戻す方法を知らないのかこれ連れ出すだけなら知ってるって嘘つけばいいのに続き気になりすぎる
No.7
赤パーカ
ID:R4nCBjcR
ルビーに刺されたヴィクトリアの涙。割と純粋な涙のような…何をやってもルビーに振り向いてもらえない悲しさなのかな。ルビーを心から愛してるのは本当っぽいんだよなぁ。
No.1
花梨
ID:z4SBS990
ヴィクトリアの私服姿もええなと思ってたら魔女化は急展開すぎる! 次回も楽しみだ!
No.8
ナナフシ
ID:LrUF5DWz
ローズさんも魔女にするのか……。 アメジストといい終盤で処刑対象に回らないと良いけど……。
抹茶と桜のケーキ - ②の応援コメント
No.2
おだんご
ID:ayDvDVD0
ヴィクトリア人間サイズで普通な服着てるとまともに見える、外見だけ
No.3
おじちゃん
ID:oj29vJ6o
「元に戻す方法を教えてあげる」じゃなくて「元に戻す方法も見つかるかも」なの葉巻の魔女も人間に戻す方法を知らないのかこれ連れ出すだけなら知ってるって嘘つけばいいのに続き気になりすぎる
No.7
赤パーカ
ID:R4nCBjcR
ルビーに刺されたヴィクトリアの涙。割と純粋な涙のような…何をやってもルビーに振り向いてもらえない悲しさなのかな。ルビーを心から愛してるのは本当っぽいんだよなぁ。
No.1
花梨
ID:z4SBS990
ヴィクトリアの私服姿もええなと思ってたら魔女化は急展開すぎる! 次回も楽しみだ!
No.8
ナナフシ
ID:LrUF5DWz
ローズさんも魔女にするのか……。 アメジストといい終盤で処刑対象に回らないと良いけど……。