No.1
おだんご
ID:ayDvDVD0
そっか…お母さん魔女にされてたもんな…それにしても娘達に自分の母親を食べさせないといけないとは辛い
No.3
めりー
ID:ya7WkvFy
なんか着々と伏線回収されてる感じが、いい意味でゾッとする....... そしてラズベリーかわいい
No.2
アパッチ
ID:2dcNFDdn
ヒェッ……
No.4
まやみふら
ID:qAx2WB8C
さ、さいご、そうだよな……そうだよなって思ったけど………… パパはアメジストを守るために魔女にした、って言ってたけど、パパとママのふたりでルビーとアメジストを守る方法を、探してたんだなって…………
No.5
見逃しホームラン
ID:slo1PuZR
う、おぉぉぉ… 前半後半の温度差よ。 風邪ひくわ!
自家製スイーツの応援コメント
No.1
おだんご
ID:ayDvDVD0
そっか…お母さん魔女にされてたもんな…それにしても娘達に自分の母親を食べさせないといけないとは辛い
No.3
めりー
ID:ya7WkvFy
なんか着々と伏線回収されてる感じが、いい意味でゾッとする....... そしてラズベリーかわいい
No.2
アパッチ
ID:2dcNFDdn
ヒェッ……
No.4
まやみふら
ID:qAx2WB8C
さ、さいご、そうだよな……そうだよなって思ったけど………… パパはアメジストを守るために魔女にした、って言ってたけど、パパとママのふたりでルビーとアメジストを守る方法を、探してたんだなって…………
No.5
見逃しホームラン
ID:slo1PuZR
う、おぉぉぉ… 前半後半の温度差よ。 風邪ひくわ!