No.2
ゆう
ID:mYzYSeca
良かったぁぁぁあ!!!!前回ロランが魔族に拠り所を見出すフラグが立ってたから不安だったけどやっぱり1番はエトワールだよね!!!!
No.1
もけ
ID:u5xkqKa7
ちゃんと空気の読めるシオンばぁちゃんw
アンダーワールドよりの使者(前編) - ①の応援コメント
No.2
ゆう
ID:mYzYSeca
良かったぁぁぁあ!!!!前回ロランが魔族に拠り所を見出すフラグが立ってたから不安だったけどやっぱり1番はエトワールだよね!!!!
No.1
もけ
ID:u5xkqKa7
ちゃんと空気の読めるシオンばぁちゃんw