No.3
あうん
ID:WD2mDDoo
絵も可愛いし、2人の空気感がいい♡ ただ、80コインも使うわりには1話が短すぎる気が...
No.2
太陽赤
ID:JASCbICT
クレイド様そこまで攻めて平然といられるの?!成長が凄い!w
No.1
おっくう
ID:T4cgWf0F
クレイドとアリーシャであれば、この社交会は成功するだろう! ただ、そうなると、王妃の機嫌が悪くなるだろうな!
No.5
こしあん派
ID:1VkClBEV
誰にも見せたくない気持ちも分かるけど、読者全員でしっかり拝みます(ガン見します)! 二人でならお披露目会、乗り越えられるはず!
No.4
mamipo
ID:NjZTydPT
クレイドやるぅ〜 アリーシャ頑張ってね👍
第9話 - ③の応援コメント
No.3
あうん
ID:WD2mDDoo
絵も可愛いし、2人の空気感がいい♡ ただ、80コインも使うわりには1話が短すぎる気が...
No.2
太陽赤
ID:JASCbICT
クレイド様そこまで攻めて平然といられるの?!成長が凄い!w
No.1
おっくう
ID:T4cgWf0F
クレイドとアリーシャであれば、この社交会は成功するだろう! ただ、そうなると、王妃の機嫌が悪くなるだろうな!
No.5
こしあん派
ID:1VkClBEV
誰にも見せたくない気持ちも分かるけど、読者全員でしっかり拝みます(ガン見します)! 二人でならお披露目会、乗り越えられるはず!
No.4
mamipo
ID:NjZTydPT
クレイドやるぅ〜 アリーシャ頑張ってね👍