No.1
うい
ID:dUt6udxN
サッカー部いるチーム相手に負けても最後にシュート決めたのはアガる!
No.2
なつ
ID:7CC8ZzxC
負けたのに喜びすぎなの最高にかわいいしクラスメイトと仲良くなって本当に良かった🥲
No.4
ナマコ酢食べたい人
ID:jfuoD4HB
いい試合だった!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
No.3
だんご
ID:9Hl8LgXs
安西先生いた? 負けたけど1点最後に決めれて大喜びなのこっちまで嬉しくなる!幸せ…
loser - ④の応援コメント
No.1
うい
ID:dUt6udxN
サッカー部いるチーム相手に負けても最後にシュート決めたのはアガる!
No.2
なつ
ID:7CC8ZzxC
負けたのに喜びすぎなの最高にかわいいしクラスメイトと仲良くなって本当に良かった🥲
No.4
ナマコ酢食べたい人
ID:jfuoD4HB
いい試合だった!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
No.3
だんご
ID:9Hl8LgXs
安西先生いた? 負けたけど1点最後に決めれて大喜びなのこっちまで嬉しくなる!幸せ…