No.1
きさちるてぇてぇ
ID:AWiVEmrP
一気読みしてもたけどつまりこの子もまた魔女の心臓ちゃんってこと?? 魔女の心臓ってみんな人懐っこくて(ジゼルちゃんはスレイくんとこの子のみぽいけど)奔放なんか…?? んで師匠以外に善い魔女っていないのかな 母も妹も連れてかれたニドさん可哀想過ぎる
No.2
ウィンウッド
ID:nempH7y6
>>1この子が魔女の心臓なんじゃなくて、魔女の弟子なんじゃないかなって思った
No.3
>>2 あそっか、ジゼルちゃんは魔女の心臓ペンダントを別で持ってたりしませんしお目目もこの子は普通ですもんね
No.4
見逃しホームラン
ID:slo1PuZR
うちの子にしましょう!
魔女の宴(後編) - ②の応援コメント
No.1
きさちるてぇてぇ
ID:AWiVEmrP
一気読みしてもたけどつまりこの子もまた魔女の心臓ちゃんってこと?? 魔女の心臓ってみんな人懐っこくて(ジゼルちゃんはスレイくんとこの子のみぽいけど)奔放なんか…?? んで師匠以外に善い魔女っていないのかな 母も妹も連れてかれたニドさん可哀想過ぎる
No.2
ウィンウッド
ID:nempH7y6
>>1この子が魔女の心臓なんじゃなくて、魔女の弟子なんじゃないかなって思った
No.3
きさちるてぇてぇ
ID:AWiVEmrP
>>2 あそっか、ジゼルちゃんは魔女の心臓ペンダントを別で持ってたりしませんしお目目もこの子は普通ですもんね
No.4
見逃しホームラン
ID:slo1PuZR
うちの子にしましょう!