No.4
零音
ID:8ZBjgrjJ
辛さ感じてまで読み続けるのか……
No.7
ウェイウェイ
ID:vqzq38nE
閉じ込められて、中ボスが出てくるの良い。 ゲームやってる気分になれてわくわくするわ。 DOD3のワンの戦闘曲聴きながらだと尚良し!
No.6
漫画、小説大好き
ID:TW2eTbLZ
にしても、コメント欄の上で猫動画流れてて、殺伐がぶち壊し(笑)
No.5
ハイディ
ID:71JNCcI2
コメントしにくいな
No.2
コーヒーゼリー
ID:Kz5klWLf
何言ってんだあの女
第3話 - ②の応援コメント
No.4
零音
ID:8ZBjgrjJ
辛さ感じてまで読み続けるのか……
No.7
ウェイウェイ
ID:vqzq38nE
閉じ込められて、中ボスが出てくるの良い。 ゲームやってる気分になれてわくわくするわ。 DOD3のワンの戦闘曲聴きながらだと尚良し!
No.6
漫画、小説大好き
ID:TW2eTbLZ
にしても、コメント欄の上で猫動画流れてて、殺伐がぶち壊し(笑)
No.5
ハイディ
ID:71JNCcI2
コメントしにくいな
No.2
コーヒーゼリー
ID:Kz5klWLf
何言ってんだあの女