No.2
ド・ガルガリン
ID:E6PDj2Rt
初コメントです。 つくづく、リッカさんの魔法は、半端ないですね。 曲がりなりにも、初級魔法だから、魔力の消費も、他の面々より、非常に少ないのでしょうな。 今後の展開に、興味津々です!!
No.1
笹はへはへ
ID:uQzQcFbx
イシュトたすけて
No.3
☆龍命☆
ID:DGqp0amo
ズモッてw
ここからは我が主人の舞台だ - ②の応援コメント
No.2
ド・ガルガリン
ID:E6PDj2Rt
初コメントです。 つくづく、リッカさんの魔法は、半端ないですね。 曲がりなりにも、初級魔法だから、魔力の消費も、他の面々より、非常に少ないのでしょうな。 今後の展開に、興味津々です!!
No.1
笹はへはへ
ID:uQzQcFbx
イシュトたすけて
No.3
☆龍命☆
ID:DGqp0amo
ズモッてw