
あらすじ
家柄はよく容姿端麗だけど、性格は最悪な乙女ゲームの悪役令嬢「マリアベル・テンペスト」に転生していた主人公。ヒロインがハッピーエンドでもバッドエンドでも、一族没落、死亡などなど破滅エンドまっしぐら。しかも意思はあるのに行動できない“オートモード”で物語が進んでいく。五周に渡る悪役令嬢としての破滅エンドに諦めきって始まる六周目は、オートモードが切れていて…!? 平穏な生活を手に入れるため、前世の記憶と五周に渡るオートモードでの経験をいかし大奮闘! 人気小説乙女ゲーム転生ファンタジーをコミック化!





















信じるに値する人(前編)の応援コメント
No.3
トーカ
ID:3YQUrd4t
最後のエルの心配と憤りが混ざったような顔が切ない…! エルはまっすぐだから、たとえ作戦だとしてもマリアが自分から傷つきに行くようなことを本当はしてほしくないって思ってると思う。 心から味方してくれる親友ができて良かったねマリア…!
No.1
しろくま
ID:l1pcPXpf
心配している心からの親友がいることがわかっている状況での孤独の「ふり」なんて、する行動自体を決めている状態であればなんて心強い事なんだろうと思う。 ...そんな友人私も欲しかったw
No.2
塩昆布
ID:hJIa0LoZ
何でデマを流すのか… 嫉妬? 自分可哀想アピール? ヤンデレ説もある…? やばい状況でも味方がいてほんとに良かった!! 黒幕は全員 無様に砕け散ってくれ!!!
No.4
koro
ID:IetAqysV
オズコンが王子妃の選抜みたいなこと言ってたから、有力候補を蹴落として、徐々に私可哀想をアピールしてシンデレラストーリーを狙ってる? サムネを見るにざまぁまで通常読みだと半年位はかかりそうですね
No.7
かなと
ID:FjI4cPud
この3人の関係性がホント素敵だし、最強。 なんだか羨ましささえも感じる。 だからこそ、ほんと早くざまぁってなって欲しいし、ここまでやるのだからそれ相応の理由があって欲しいなと思う。