No.1
ごろにゃーご
ID:6QP4l0aX
ビビア、悪魔の力を得てって言っちゃってイイの?www ラッカライの親父、やっと戦闘参加してきたけど今まで何しとったんや さて、本気のアリアケ&アリシアがどれだけの破壊力を見せてくれるのか、来週が楽しみや!
No.2
あつき
ID:4GOHW9fN
やれば出来るから不出来な弟子に認識が変わったんね、流石に諦めたのか
No.3
takoyaki
ID:VIPVJOGR
まあここまで勇者と逆のムーブを続けていればアリアケも不出来と認めるか
No.4
Bitten
ID:eA2YdpfL
聖女様の本気で世界が…とならなければいいが(ぁ あの親父良くないこと仕出かしそうな気がする。
第55話(中編)の応援コメント
No.1
ごろにゃーご
ID:6QP4l0aX
ビビア、悪魔の力を得てって言っちゃってイイの?www ラッカライの親父、やっと戦闘参加してきたけど今まで何しとったんや さて、本気のアリアケ&アリシアがどれだけの破壊力を見せてくれるのか、来週が楽しみや!
No.2
あつき
ID:4GOHW9fN
やれば出来るから不出来な弟子に認識が変わったんね、流石に諦めたのか
No.3
takoyaki
ID:VIPVJOGR
まあここまで勇者と逆のムーブを続けていればアリアケも不出来と認めるか
No.4
Bitten
ID:eA2YdpfL
聖女様の本気で世界が…とならなければいいが(ぁ あの親父良くないこと仕出かしそうな気がする。