
あらすじ
ステイシーは神官のトップ「聖女」。男性優位の世の中で自分を冷遇してきた父から自由になるために聖女の地位に上り詰めた。だが、それは父にとって格好の政略結婚の材料となってしまう。
手のひらを返したような態度で、縁談を持ってくる父に辟易したステイシーは、自ら結婚相手の条件を出す。
結婚する気などさらさらない彼女は、自分の趣味全開の『夫に求む8つの条件』を提示する。
『こんなの全部当てはまる人いるはずがないわ――』
と半ばふざけて書いたつもりだった――はずなのに…!?
ある日、「私はあなたが出した条件全てに合致している」とプロポーズにやってきた男性が。
なんとそれはこの国の国王陛下!ふざけた結婚条件で、王様からの求婚を受けることになってしまったステイシーは!?


















聖女、ドレスを合わせる - ①の応援コメント
No.1
かかか
ID:aSaKpJbo
早めにって…え、アーロン殿下、式が行われる2ヶ月間も滞在する気なの!?滞在費自覚持ちじゃないのに?あとステイシーが心配してることやりそうでなんか嫌なんだけど
No.4
バロン
ID:uQFIIUrw
あの王子のせいで素直にキャッキャッするこの準備が喜べないんだよ。モヤモヤするわ
No.3
ノンノ
ID:rVdKSKB6
あれが国王であっちの国大丈夫?
No.10
はこいり
ID:t1iI53Yx
国王が二ヶ月も国空けて良いのかよ。 執務とか溜まりまくるぞ。
No.13
haruka
ID:SZxeZehZ
待って、2ヶ月も前から押しかけ滞在(しかも都合も聞かず勝手に来て)なのに、 費用はこっち持ちってなに!? 自己都合で勝手に来てんだから、費用も自分の国で出せよ!おかしいでしょ! 国交は断絶したままの方が良かったかな。 価値観合わなすぎる相手と付き合うのはしんどいし、トラブルも絶えないよ