No.2
卓上塩
ID:btulYPX6
ただの脳筋王ではなかったか…
No.6
たーぼう
ID:6vFaRdXU
ただのスケベ王では無かったのか…やはり椿を渡しておけば良かったのでは…?
No.5
ネコじた
ID:nt5nQuKy
パトさんさぁ…。覇王の「瞳」だから。ひ、と、み!覇王の乳 輪じゃないから!
No.3
Q
ID:a7cSj5qN
巨大な 乳 輪 も嫌いじゃあないぜ!
No.1
きんのじ
ID:01s9VsjV
刀だけで国宝級か・・・光属性ついたら何級になるんや
王者の剣 - ③の応援コメント
No.2
卓上塩
ID:btulYPX6
ただの脳筋王ではなかったか…
No.6
たーぼう
ID:6vFaRdXU
ただのスケベ王では無かったのか…やはり椿を渡しておけば良かったのでは…?
No.5
ネコじた
ID:nt5nQuKy
パトさんさぁ…。覇王の「瞳」だから。ひ、と、み!覇王の乳 輪じゃないから!
No.3
Q
ID:a7cSj5qN
巨大な 乳 輪 も嫌いじゃあないぜ!
No.1
きんのじ
ID:01s9VsjV
刀だけで国宝級か・・・光属性ついたら何級になるんや