
あらすじ
内気な大学生・空野かけるは、大学の新歓コンパで一人の女性と出会う。彼女の名前は、冬月小春。整った容姿でやわらかく微笑む彼女は、かけるにとって住む世界が違う、まるで別世界の存在に映る。そんな彼女が、「私、目が見えなくって」と明るく言った。それがすべての始まりだった。目が見えなくても、平然と振る舞い、何事にも前向きで明るい小春。目の見えない彼女が見ている世界と、目の見えるかけるが見ている世界の違いが気になり始めた頃には、「いつか友達と、打ち上げ花火をしてみたいんですよね」という彼女の夢を、一緒に叶えたいと思い始めていて…。目には見えないからこその、──ふたりだけの特別な恋。第15回GA文庫大賞、4年ぶりの《大賞》受賞作品を堂々のコミカライズ!!
花火 - ②の応援コメント
No.5
たと灰フォーエバー
ID:Z0KPW7zv
動員数No1の花火大会 当然、隅田川だろうと思って調べたら3位… 1位は天神祭でした
No.4
iwashi
ID:5MvLnIWu
イタズラな風さん それにしても、気を遣ってるのか、いつも笑顔を絶やさない小春ちゃんが眩しい
No.3
きくらげ963!
ID:idjVGCDM
見えないからこそ見えるものが、新しい視点から気づくことが出来る機会がもしかしたらあるのかもしれないと、はっとしました!2人のこれからの関係がどう変わっていくのか楽しみな気持ちがありつつ、この尊い関係性が崩れてしまわないかと少し不安な気持ちです…!でもこの2人ならきっと…! 続きが楽しみです!
No.2
uhs
ID:JAHRmVX6
冬月○ぬの? やめてやめて怖い
No.6
LABI
ID:U6NqRDHb
突風の強さ凄まじいな