No.3
ミ
ID:33uGGWHL
お気に入りがコメ欄で酷い言われようで傷付いた。 言わないで欲しかった。 小説では彼女もそれなりには実力はある方。 もっと言い方を考えて欲しかった
No.1
小鳥遊
ID:725OIKd0
実力もないのに口だけ達者な女だなあ・・・
No.5
ゆう
ID:mYzYSeca
読者が余裕ぶっこいていられるのはこの作品が漫画だからで、読者は漫画の定石を知ってるからに過ぎないってことをわならない人がエトワールのこと好き勝手言うんだよ。自分がエトワールの立場ならもっと何できないのに
No.4
右上
ID:wFBtlFOv
…………話に置いてかれる 何が基礎知識がいるんだろうか…? スピンオフ??
アンダーワールド②(前編) - ①の応援コメント
No.3
ミ
ID:33uGGWHL
お気に入りがコメ欄で酷い言われようで傷付いた。 言わないで欲しかった。 小説では彼女もそれなりには実力はある方。 もっと言い方を考えて欲しかった
No.1
小鳥遊
ID:725OIKd0
実力もないのに口だけ達者な女だなあ・・・
No.5
ゆう
ID:mYzYSeca
読者が余裕ぶっこいていられるのはこの作品が漫画だからで、読者は漫画の定石を知ってるからに過ぎないってことをわならない人がエトワールのこと好き勝手言うんだよ。自分がエトワールの立場ならもっと何できないのに
No.4
右上
ID:wFBtlFOv
…………話に置いてかれる 何が基礎知識がいるんだろうか…? スピンオフ??