No.2
佐助
ID:oy5RwXbQ
とりあえず手荷物検査くらいしろよ。
No.1
溶けたイカのエレジー
ID:K8dQy2oX
小野先生は相変わらずだしモブの民度も常に悪い。北見くん的にはここで小野先生を止めて相打ちになるのが一番楽なのかな
No.6
ゆいの
ID:fqqX0Put
警備のバイトしてたけど体に金属が…って言われたら通すしかなかったんだよな…それでも手荷物検査はしてたけども。
No.3
たに
ID:yrzt0Odq
スタッフ仕事しろ。続きが気になる。
No.5
ホワイトインフェルノ
ID:ZfeQPOMw
ちょっと早くしてよ!とか、現実ではあり得なくてうけるw この漫画は全員がいじめっ子気質なのかな?
幕が上がる - ②の応援コメント
No.2
佐助
ID:oy5RwXbQ
とりあえず手荷物検査くらいしろよ。
No.1
溶けたイカのエレジー
ID:K8dQy2oX
小野先生は相変わらずだしモブの民度も常に悪い。北見くん的にはここで小野先生を止めて相打ちになるのが一番楽なのかな
No.6
ゆいの
ID:fqqX0Put
警備のバイトしてたけど体に金属が…って言われたら通すしかなかったんだよな…それでも手荷物検査はしてたけども。
No.3
たに
ID:yrzt0Odq
スタッフ仕事しろ。続きが気になる。
No.5
ホワイトインフェルノ
ID:ZfeQPOMw
ちょっと早くしてよ!とか、現実ではあり得なくてうけるw この漫画は全員がいじめっ子気質なのかな?