
あらすじ
美少女ゲーム「放課後のフレアスト」が大好きで何周も何周もやり込んでしまう波多野悠人。こんな世界だったら、学校行くのも楽しいのにな…と思い、一夜明けると…なんと、ゲームの世界に入ってしまったのだ!しかも主人公ではなく悪役・阿久完司!
憧れのヒロインたちとイロイロできると期待していたが、そこは悪役、当然ヒロインたちからの好感度は最底辺。これじゃ攻略なんて夢のまた夢…。しかも現れた選択肢を間違えると、待っているのは死!!
最低ステイタス・最低好感度に設定された悪役で、死と隣り合わせの選択肢を乗り越え、ヒロインたちを攻略してこの世界を抜け出せ阿久完司!


















阿久完二の場合 - ⑧の応援コメント
No.5
ミナン
ID:ys3a8vYq
な…何だと…??ミカちょは現実だよ?ゲームなんかじゃないよ??ねぇ、ミカちょは現実だと言って!?ミカちょは現実なんだよ!!!(錯乱) 我なら、我ならミカちょを攻略して2人で一緒に人生添い遂げて大往生するのに…!!! 最後の方は先読みするくらい楽しみにしてました、素敵な作品をありがとうございました!
No.14
ジャッカル・ココ
ID:PdtcqeVW
面白くてイッキ読みしました。 ラストホラー入ったのかと思ったら、主人公が前を向いて生きる唐突なハッピー(?)エンド。 …先生、出来れば別バージョンも読みたいです。 連載疲れが癒えたらどうか別の媒体でも良いのでどうかご検討下さい。
No.7
カズキ
ID:fbMZciGl
突然終わった…。 とりあえず、連載お疲れさまでした。 ところで、ギャルゲーでよくバッドエンド扱いされる『男友達と過ごすノーマルエンド』だけど、あれが個人的にはそこまでバッドに思えない。 今回みたいな『女友達として』であっても、十分幸せなエンディングだと思うんだ。 でもこの作品は選択肢によるデッドエンドがあるから、いつまでもこの世界にいるのが幸せとは思えないね。
No.19
むらっち
ID:3mRuwbKe
え?え?
No.27
もちづき
ID:kCrtI3mk
作者が想定していたエンディングなのか、うちきりなのかわからねえなこれ とりあえずヒロイン魅力的で面白かったよ