No.2
Boruboru
ID:HPNU0NfE
兄弟子カッコいい!! ロイさんの料理を再現できるとか流石過ぎる そして、「ミオクル?」しているロロちゃんも相変わらず可愛い
No.1
ひつじ
ID:9qGBkzhC
イケメンの涙はきれいだな
No.5
自爆王
ID:NtV5ejNj
小学生でロイの料理を再現できるのは、間違いなく素質があるんだぜ。
No.3
桜
ID:GAEl2LAr
みんなかっこいいよ
No.9
だんすこ゚ま
ID:amgO8sNd
自称兄弟子が駆けつけてくれてほっこり
夏風邪の魔女と甘いマーシュマロウ - ②の応援コメント
No.2
Boruboru
ID:HPNU0NfE
兄弟子カッコいい!! ロイさんの料理を再現できるとか流石過ぎる そして、「ミオクル?」しているロロちゃんも相変わらず可愛い
No.1
ひつじ
ID:9qGBkzhC
イケメンの涙はきれいだな
No.5
自爆王
ID:NtV5ejNj
小学生でロイの料理を再現できるのは、間違いなく素質があるんだぜ。
No.3
桜
ID:GAEl2LAr
みんなかっこいいよ
No.9
だんすこ゚ま
ID:amgO8sNd
自称兄弟子が駆けつけてくれてほっこり