No.4
にゃんこ
ID:zYLUW7dy
「ここにいて」のロイさんが不安そうで寂しそうで、おばあちゃんいなくなってからの生活考えると胸が きゅってなる 甘えてるロイさんは可愛いしマシュマロでロロ作っちゃう千古すごすぎるし、なんというか2人が出会えて本当に良かったなぁ これまで頑張ってきた分も幸せになってほしい
No.3
ぽた
ID:T1MQt0QE
舌は出ていませんでしたが、よく似たマシュマロを購入したことがあります!
No.5
Boruboru
ID:HPNU0NfE
浮いているワンコのマシュマロが物凄く可愛いっ!!
No.1
ひつじ
ID:9qGBkzhC
下は履いてたのか。残念です。
No.8
どうなっ亭こうなっ太
ID:ghTRPBO0
ロイさん短髪の方が似合うと思う
夏風邪の魔女と甘いマーシュマロウ - ③の応援コメント
No.4
にゃんこ
ID:zYLUW7dy
「ここにいて」のロイさんが不安そうで寂しそうで、おばあちゃんいなくなってからの生活考えると胸が きゅってなる 甘えてるロイさんは可愛いしマシュマロでロロ作っちゃう千古すごすぎるし、なんというか2人が出会えて本当に良かったなぁ これまで頑張ってきた分も幸せになってほしい
No.3
ぽた
ID:T1MQt0QE
舌は出ていませんでしたが、よく似たマシュマロを購入したことがあります!
No.5
Boruboru
ID:HPNU0NfE
浮いているワンコのマシュマロが物凄く可愛いっ!!
No.1
ひつじ
ID:9qGBkzhC
下は履いてたのか。残念です。
No.8
どうなっ亭こうなっ太
ID:ghTRPBO0
ロイさん短髪の方が似合うと思う