No.1
バロン
ID:uQFIIUrw
この作品の悪党はみんな往生際悪くてボコられるから好きよ
No.6
さんふぬ
ID:TWF4qYpb
バハムート見てて何でそんな反応できるねん 勝てるわけないやろ
No.2
あああああか
ID:AIfvJCQN
待って、そこまでする内容の代物なの? ピーピー者共であえであえー! チャーチャーチャー 本当ノア様珍道中面白いわw
No.8
きた
ID:qdYjGMxT
次回、某上様BGM流れるなw
No.15
太陽赤
ID:JASCbICT
『十三殿下?』からの『親王の顔など忘れたわ』どんなコントwww
元第二宰相 トバル・ハム - ③の応援コメント
No.1
バロン
ID:uQFIIUrw
この作品の悪党はみんな往生際悪くてボコられるから好きよ
No.6
さんふぬ
ID:TWF4qYpb
バハムート見てて何でそんな反応できるねん 勝てるわけないやろ
No.2
あああああか
ID:AIfvJCQN
待って、そこまでする内容の代物なの? ピーピー者共であえであえー! チャーチャーチャー 本当ノア様珍道中面白いわw
No.8
きた
ID:qdYjGMxT
次回、某上様BGM流れるなw
No.15
太陽赤
ID:JASCbICT
『十三殿下?』からの『親王の顔など忘れたわ』どんなコントwww