
あらすじ
「どこからどうみても紛れもない不審者である」
ダンジョンに25年閉じ込められていた不審者、新時代の伝説に!
現代に突如現れたダンジョン。
そこに挑んだまま失踪した青年・永野は、人類未踏の深層にて25年間も生き延びた。
そうして獰猛なモンスターを喰らい最強の肉体を得た彼が帰還したのは、
ダンジョン配信が義務化された未来の日本。
さっそく災害級のモンスター達をも凌駕する彼の蹂躙ぶりが配信され、一躍トップ探索者の仲間入り!
培った25年の経験を武器に、永野は新時代のレジェンドに成り上がる!
爽快感MAXの無双配信で贈る、ダンジョン英雄譚開幕!!

















不審者、世界樹の苗を喰う - ①の応援コメント
No.10
鴉月
ID:tyEcWvPL
初めてだ、世界樹が虫扱いされてる漫画(笑)
No.3
よよ
ID:AS3sNZWf
寄生虫じゃなくて良かった! 良くないけど!!
No.14
あんどん
ID:5VbHTh5w
オレもそうだけど更新して即読みに来てる人が多くて素直に嬉しいね〜
No.1
余余余ー余・余ー余余
ID:AK0guKrs
苗を食うというか、苗を喰ってた!?
No.9
タコライス
ID:QbwkdG9z
仔っていうから何か前世からの因縁みたいな感じだけど…要はスイカの種まで食ったら胃の中で発芽したっていう話か?