
あらすじ
「どこからどうみても紛れもない不審者である」
ダンジョンに25年閉じ込められていた不審者、新時代の伝説に!
現代に突如現れたダンジョン。
そこに挑んだまま失踪した青年・永野は、人類未踏の深層にて25年間も生き延びた。
そうして獰猛なモンスターを喰らい最強の肉体を得た彼が帰還したのは、
ダンジョン配信が義務化された未来の日本。
さっそく災害級のモンスター達をも凌駕する彼の蹂躙ぶりが配信され、一躍トップ探索者の仲間入り!
培った25年の経験を武器に、永野は新時代のレジェンドに成り上がる!
爽快感MAXの無双配信で贈る、ダンジョン英雄譚開幕!!

















不審者、世界樹の苗を喰う - ③の応援コメント
No.1
余余余ー余・余ー余余
ID:AK0guKrs
短い間にスイがナガのよきパートナーに進化してる感じがいい それはそれとして血を飲むとこがただの悪役にしか見えないんだが…
No.7
凪
ID:Jw99QeDw
不味い!もう一本!
No.6
鴉月
ID:tyEcWvPL
ナガさん、相変わらずヒールっぷりがカッコイイ!って思ったら次のコマの落差よ(笑) でもそこがナガさん
No.12
ななしん@反トラ勢
ID:3SEFH8dl
だんだん人間離れしてく感じかな?
No.2
多寡
ID:PDdWdiBT
ナガさんって敵キャラだっけ?(白目 やってることが完全にヒールwww