No.1
ああああ
ID:VqZlrdki
そんな奴が、何で差別の象徴的な服着てるん?
No.2
堂々
ID:k4PFKFYk
たしかにせいぎはあるのだろう、だけど 結局コイツラが言いたいことは「私らが苦しんだんだからお前らも苦しめ」って救いも出口もない袋小路の思想なんだよなぁ 賛同できん
No.3
みせってい
ID:DNutP09S
そんなこと言ったらジャックザリッパーの遺物使うのも嫌だろ
No.4
カーム
ID:cXwREpli
差別を嫌うくせに差別するじゃんね。不幸自慢でマウント取って相手を下に見るのは歪んでるわ。
君に応える(前編) - ①の応援コメント
No.1
ああああ
ID:VqZlrdki
そんな奴が、何で差別の象徴的な服着てるん?
No.2
堂々
ID:k4PFKFYk
たしかにせいぎはあるのだろう、だけど 結局コイツラが言いたいことは「私らが苦しんだんだからお前らも苦しめ」って救いも出口もない袋小路の思想なんだよなぁ 賛同できん
No.3
みせってい
ID:DNutP09S
そんなこと言ったらジャックザリッパーの遺物使うのも嫌だろ
No.4
カーム
ID:cXwREpli
差別を嫌うくせに差別するじゃんね。不幸自慢でマウント取って相手を下に見るのは歪んでるわ。