
あらすじ
家柄はよく容姿端麗だけど、性格は最悪な乙女ゲームの悪役令嬢「マリアベル・テンペスト」に転生していた主人公。ヒロインがハッピーエンドでもバッドエンドでも、一族没落、死亡などなど破滅エンドまっしぐら。しかも意思はあるのに行動できない“オートモード”で物語が進んでいく。五周に渡る悪役令嬢としての破滅エンドに諦めきって始まる六周目は、オートモードが切れていて…!? 平穏な生活を手に入れるため、前世の記憶と五周に渡るオートモードでの経験をいかし大奮闘! 人気小説乙女ゲーム転生ファンタジーをコミック化!
正解が記憶の中なら、捏造したっていいじゃない(中編)の応援コメント
No.2
ナブラ
ID:smA5dkQo
マリアは逃げ出した。 しかし回り込まれてしまった。
No.3
藤乙文字
ID:YNhfm3Kc
おー無駄に敵対して煽るタイプでは無いのか。ただまぁ策士としては一流とは言い難いですね。どちらかと言うと策士策に溺れるタイプと見ましたが、どうなんだろう? そして王子からはやはり逃げられなかったw
No.4
マイ
ID:Vt9gC0SO
はい失言入りましたー
No.5
らら
ID:Yv8dzWWW
いやいや危うく魔物に襲われるとこだったんだぞ! 命に関わることなんだからしっかり犯人探しなよ! ほぼ名乗り出てるし!サーシアに確認したら1発じゃん!?
No.11
みりあん
ID:l2S3zQjp
紅茶貰う前に「お断りに来ただけなのでお構いなく」とか言ってサクッと断って帰れば良いのに。