
あらすじ
家柄はよく容姿端麗だけど、性格は最悪な乙女ゲームの悪役令嬢「マリアベル・テンペスト」に転生していた主人公。ヒロインがハッピーエンドでもバッドエンドでも、一族没落、死亡などなど破滅エンドまっしぐら。しかも意思はあるのに行動できない“オートモード”で物語が進んでいく。五周に渡る悪役令嬢としての破滅エンドに諦めきって始まる六周目は、オートモードが切れていて…!? 平穏な生活を手に入れるため、前世の記憶と五周に渡るオートモードでの経験をいかし大奮闘! 人気小説乙女ゲーム転生ファンタジーをコミック化!
正解が記憶の中なら、捏造したっていいじゃない(後編)の応援コメント
No.1
べす
ID:Z9uAbEaP
ツバルの心中がすごく気になるなぁ
No.3
えるあーく
ID:EwN9Jz7U
ツバル…。ストーリーが進めば良い面もみれるんだろうと思ってるけど、現時点では好きになれない攻略相手だな。幼少期のマリアベルの言葉を根に持ってるんだろうと表情から察するけど、どんだけ性根がやさぐれてるんだろう…。 同情する過去があり、それがやさぐれてる原因だとしても、その不平不満を赤の他人のマリアベルにぶつけるって…。
No.9
み
ID:BdqIKxWv
もうここまで来たらマリアベルのことむしろ大好きでは?
No.4
先帝の無念
ID:kkdiGOwU
ラゥーンド、トゥー、ファイッ!
No.10
さー
ID:r2A6yIkC
ツバル、たくらんでるような悪い笑顔に見せかけておいて、実は内心めちゃめちゃいい笑顔で微笑みかけてるつもりだったりして…!