
あらすじ
家柄はよく容姿端麗だけど、性格は最悪な乙女ゲームの悪役令嬢「マリアベル・テンペスト」に転生していた主人公。ヒロインがハッピーエンドでもバッドエンドでも、一族没落、死亡などなど破滅エンドまっしぐら。しかも意思はあるのに行動できない“オートモード”で物語が進んでいく。五周に渡る悪役令嬢としての破滅エンドに諦めきって始まる六周目は、オートモードが切れていて…!? 平穏な生活を手に入れるため、前世の記憶と五周に渡るオートモードでの経験をいかし大奮闘! 人気小説乙女ゲーム転生ファンタジーをコミック化!





















天敵の企み(前編)の応援コメント
No.2
金なる木は枯れている
ID:iPcXsZxZ
確かにこの話だけならツバル良い奴だが……、過去にやらかした理不尽な言動を私は忘れないからな(¬_¬)
No.3
きぃとと
ID:vhcIcj4V
天敵ではあるけど いじめは悪質だからね 質が違う。 一緒にしないでもらいたい!って思ってるのかも
No.1
くるみ
ID:SqCHjuee
真の賢い人ってツバルみたいな人だと思う!噂には惑わされないし、自分が、目で見たもので判断できるから、根はめっちゃ良い子ですっげー優しい子なんだよな…絶対、主人公にこれから惚れて、主人公を、巡り合って戦うじゃん
No.5
ねこちゃん
ID:ttaIFODe
ツバルが真に賢い人なら王子の評判を下げるような言動はしないよ。 誠実な人という方が合ってる。不器用なことしか言えないが、誠実であろうとはしてる。
No.4
かなと
ID:FjI4cPud
昨日の敵は今日の友…じゃないけど。憧憬の気持ちもあったのなら、3つめの花、ツバルからとかだったとしたら萌えるなぁと(笑) やっかみあってはいるけど、何だかんだお互いのことは知ったりある程度認めあってる関係性は良いね。 比較するわけじゃないけど、その点サーシアは生ぬるいかもしれない←