
あらすじ
家柄はよく容姿端麗だけど、性格は最悪な乙女ゲームの悪役令嬢「マリアベル・テンペスト」に転生していた主人公。ヒロインがハッピーエンドでもバッドエンドでも、一族没落、死亡などなど破滅エンドまっしぐら。しかも意思はあるのに行動できない“オートモード”で物語が進んでいく。五周に渡る悪役令嬢としての破滅エンドに諦めきって始まる六周目は、オートモードが切れていて…!? 平穏な生活を手に入れるため、前世の記憶と五周に渡るオートモードでの経験をいかし大奮闘! 人気小説乙女ゲーム転生ファンタジーをコミック化!





















天敵の企み(後編)の応援コメント
No.1
chiyo
ID:pywZRmpO
サラ、ストーカーじゃん!コワッ
No.2
みみみ
ID:WrvGfGpM
走ってでも遠くに逃げなさいて。また悪評のネタにされるよ
No.3
かなと
ID:FjI4cPud
ないわー。ほんとないわー。 目的如何によってはドン引きする覚悟があります
No.7
レナ
ID:8n1JXlXC
サラが走ってるの何人も目撃してるはずだし、曲がり角なんだからマリアベルにぶつかったのも想像出来そうなのに、全部マリアベルがやりました!マリアベルは最低です!ってなるの、モブ共がくっっっそ頭悪いから成立するんだろうね コンテスト辺りからずっと思ってたけど、貴族の学校がこんな頭悪い奴らの集まりで大丈夫なの? とりあえず、サラには重めの天罰下って欲しいです( '-' )
No.6
ミレ
ID:GtW5Mj8o
サラはそもそも2年校舎で何故走ってたの? 曲がり角で衝突しそうになって、相手が普通はそこにいるはずがないマリアだとわかった途端突き飛ばされたフリをしたの?判断早っ!