
あらすじ
奴隷同士を真剣で戦わせる闘技場の闘士ルイスは、ついに試合の中でその命を落としてしまう。だが彼が次に目覚めたのは、豪華絢爛な屋敷の中。
なんとルイスは、貴族の六男として転生したのだった!
そして十数年の時が流れたある日、彼の前に前世での奴隷仲間シャロンが現れる。
前世では子供だったシャロンだが、自分より年上の大人の女性へと成長していて――!?
[貴族転生~恵まれた生まれから最強の力を得る~]の三木なずなと[ハンマーセッション!][あなたの鼓動を見させて。]の棚橋なもしろコンビが贈る、逆転成り上がりファンタジー!
奴隷からの解放(中編)の応援コメント
No.3
いっちにぃワンしー
ID:dLlNjNgj
たくさん種類があっても手間もかかれば、保存できる期間がバラバラになり廃棄が多くなる。それなら売れ筋を絞った方が仕入れもしやすく単価も下がるし廃棄率が下がるからな。
No.8
ネズミ
ID:aZ4ziPbZ
種類の多い商品は心理学的に商品の種類が多いと逆に選べないことがあります。外から入ってくる情報が多いと脳がそれを処理しきれなくなります。これを選択肢過多効果と言います。選択肢が多すぎるとどにするか意志決定をすることが非常に難しくなり、商品の種類が多すぎると選択することを諦めてしまう人もいます。実際に数が少ない方が売れているというデータもあります。
No.5
ぷーる
ID:taJcXqFG
なぜコメント少ないんだ こんなに面白いのに
No.7
斑
ID:HtCE1szL
選択が多くなると、購入する側が迷って、結局買わない。全部をごちゃっと束で記憶する。面倒くささが出る。 最初から選択が絞られてると、商品の比較がしやすく、わかりやすい。 サイズ、トッピングが選択できるお店がご年配の人には、ワケわかんないのよ。 レギュラー、ラージ、ではなく。小、中、みたいに言い換えるとか。 お好みを提供、より、出来上がりがこの3種、だと、コレって言いやすい。 面倒くさくない。
No.14
しゅん
ID:C5XlKEkD
結局兄上が一番可愛い