No.8
ななしん@反トラ勢
ID:3SEFH8dl
あれだけの客を一人で捌くお姉ちゃんも何気に優秀過ぎるだろw
No.2
にょきにょき
ID:sloGNoOE
そのうち、国王とかに認められるんだろうな
No.7
ヌリカベ
ID:ZjjTmBmh
このギフトがあれば食だけでなく色も困らないのか!?!?!?
No.23
つき
ID:eA7VMaVa
リアルだとゴボウは >>5さんの言うように 木の棒食わされたと激怒したり シソは外国人には 日本人にとってのパクチー的な感覚だったり…な 色々あるけど この世界は平和だなって
No.5
YoichiYH
ID:jOTgl4Jd
ゴボウが普通に受け入れられている世界はいいなあ……(Wikipediaの『食文化の違いによる誤解』参照)。
廃業危機を乗り越えろ - ③の応援コメント
No.8
ななしん@反トラ勢
ID:3SEFH8dl
あれだけの客を一人で捌くお姉ちゃんも何気に優秀過ぎるだろw
No.2
にょきにょき
ID:sloGNoOE
そのうち、国王とかに認められるんだろうな
No.7
ヌリカベ
ID:ZjjTmBmh
このギフトがあれば食だけでなく色も困らないのか!?!?!?
No.23
つき
ID:eA7VMaVa
リアルだとゴボウは >>5さんの言うように 木の棒食わされたと激怒したり シソは外国人には 日本人にとってのパクチー的な感覚だったり…な 色々あるけど この世界は平和だなって
No.5
YoichiYH
ID:jOTgl4Jd
ゴボウが普通に受け入れられている世界はいいなあ……(Wikipediaの『食文化の違いによる誤解』参照)。