
あらすじ
濡れ衣で、後宮から花街へと追放されてしまった、「白豚妃」珠麗。
追放から4年後――人攫いに遭い、再び後宮へと戻ってきてしまう。
「私が白豚妃とばれたら殺される!」…と思いきや、
追放後の苦難の日々で、脂肪が落ち目力は磨かれ、別人のような絶世の美女に!
懸命に後宮からの脱走を図る珠麗だが、脱出行動が裏目に出たり、
花街と貧民窟で鍛えた処世術が役立ちすぎて、うっかり妃候補として取り立てられたり…と、活躍を重ねてしまい――。
珠麗は誰にも正体を悟られることなく、無事に後宮を脱出できるのか!?
第二話 - ④の応援コメント
No.7
アイ
ID:MC6SBjNi
あああ、可哀想に…(笑) けど物語のためには諦めるしかない、ごめんな…(笑)
No.2
Salley
ID:9pJLPoBW
あぁ~やっぱり、珠麗の人の良さが墓穴を掘っちゃったね!www でもたぶん後宮を追放された日から、全ては この郭武官の手のひらの上な気がする…。 妓楼も貧民窟も宮廷絡みの人物がいた訳だし、きっと何かあるよね?! 先の展開が楽しみです♪
No.4
釘抜き
ID:2OkWUAOH
この男、実は鏡が割れる所から見ていたなw
No.3
わちこん
ID:uw6ZOWXN
珠麗さん、優秀すぎるんよ… 元々根性あったんだろうなあ。 にしても、カンニングなんかして受かっても結局勉強に追いつけなくて◯鹿だってすぐバレるのに、なぜ昔からそういう事をする輩は後を立たないんだろうね。
No.10
ディラゥド
ID:YPJw22O3
滲み出る人の良さ。 白豚妃だった時の評判はどんなだったんだろう?案外容姿度外視で性格のみであの地位にいたのかも。