No.1
かえる
ID:l8cgfqkd
リジーとシダルの蘇生?それは都合が良すぎるだろう
No.2
犬とおま
ID:b3ilX6Nr
>>1種族関係なく平和な世界ならありそうな気がする
No.4
サキ
ID:jRj12PVs
島のみんなが復活して良かった
No.6
ばしあき
ID:mMX65JK1
願いがやり直しだから敵味方問わず生き返ってるんだと思うけど、早く真意を伝えて理解してもらわないとすぐにまたコロ しあっちゃう…!
No.5
真弘
ID:1167txZJ
>>2いや、マザー教の連中は要らんやろ
最後の別れ- the queen is dead -(前編)の応援コメント
No.1
かえる
ID:l8cgfqkd
リジーとシダルの蘇生?それは都合が良すぎるだろう
No.2
犬とおま
ID:b3ilX6Nr
>>1種族関係なく平和な世界ならありそうな気がする
No.4
サキ
ID:jRj12PVs
島のみんなが復活して良かった
No.6
ばしあき
ID:mMX65JK1
願いがやり直しだから敵味方問わず生き返ってるんだと思うけど、早く真意を伝えて理解してもらわないとすぐにまたコロ しあっちゃう…!
No.5
真弘
ID:1167txZJ
>>2いや、マザー教の連中は要らんやろ