No.2
犬とおま
ID:b3ilX6Nr
生きてるとは思ってたけど、あっさり登場したな
No.3
ゼンロウ
ID:1IJL8r23
平和だな!良かった!こっちは・・¯\_༼ ಥ ‿ ಥ ༽_/¯
No.4
ばしあき
ID:mMX65JK1
友達の仲間とはいえ、侵略者だったセリスを受け入れるのは懐深いなぁ 負の連鎖を断ち切るというリアの意思が伝わっているようで嬉しい!
No.5
う
ID:ULOKGYFu
セリスは最初の2年は来られなかったのか リアがさらっとフツーに来たな、あれから行方不明で、今年帰ってきた!とかいうお約束ではなかったんだ
世界のはじまり- good luck my way -(前編)の応援コメント
No.2
犬とおま
ID:b3ilX6Nr
生きてるとは思ってたけど、あっさり登場したな
No.3
ゼンロウ
ID:1IJL8r23
平和だな!良かった!こっちは・・¯\_༼ ಥ ‿ ಥ ༽_/¯
No.4
ばしあき
ID:mMX65JK1
友達の仲間とはいえ、侵略者だったセリスを受け入れるのは懐深いなぁ 負の連鎖を断ち切るというリアの意思が伝わっているようで嬉しい!
No.5
う
ID:ULOKGYFu
セリスは最初の2年は来られなかったのか リアがさらっとフツーに来たな、あれから行方不明で、今年帰ってきた!とかいうお約束ではなかったんだ