
あらすじ
ステイシーは神官のトップ「聖女」。男性優位の世の中で自分を冷遇してきた父から自由になるために聖女の地位に上り詰めた。だが、それは父にとって格好の政略結婚の材料となってしまう。
手のひらを返したような態度で、縁談を持ってくる父に辟易したステイシーは、自ら結婚相手の条件を出す。
結婚する気などさらさらない彼女は、自分の趣味全開の『夫に求む8つの条件』を提示する。
『こんなの全部当てはまる人いるはずがないわ――』
と半ばふざけて書いたつもりだった――はずなのに…!?
ある日、「私はあなたが出した条件全てに合致している」とプロポーズにやってきた男性が。
なんとそれはこの国の国王陛下!ふざけた結婚条件で、王様からの求婚を受けることになってしまったステイシーは!?
聖女、お茶会へ - ⑤の応援コメント
No.2
すぅ
ID:eP5A3aMS
リュート陛下を舐めてるし、相手を蹴落とす事しか考えてないメラニーの実家は没落して欲しい
No.9
YOU
ID:JoD0bOka
何か凄まじい小物が出てきたなぁ… 野望(笑)も良いけど、没落する未来しか見えないから大人しくしといた方が身の為だと思うけどなぁ…
No.1
みかん
ID:Q30n9B8O
コメントない、、 メラニーあんまり好きじゃないけど、実家大変そうね
No.8
LABI
ID:U6NqRDHb
元凶はてめーかコラー
No.11
ルドラ
ID:btbt5Ye0
今回もステイシーはかわいかった。良き。 メラニーは家の事情もあったのね…… メラニー父はもうこれ反逆者でしょ……没落してほしい……