No.4
tenn
ID:2kn1p9aY
ミモラビー!!!!!!!!!!!!!うわあああ
No.10
•_•
ID:t8cDiLvS
こんな展開あるんか...かなり油断していた
No.3
ふみかをる
ID:GSfDW3G6
震えても立つヴィランゴートに俺たちも心揺さぶられるよ
No.14
サダ
ID:fd2OIpNd
前話人吐き出した時に"もう"って言ってたから速攻で吐き出させればイケる…筈 頑張れヴィランゴート!
No.13
名無し
ID:JzjfjPoa
出すこと出来たし、多分大丈夫だよな…
大悪党と殺人鬼 - ④の応援コメント
No.4
tenn
ID:2kn1p9aY
ミモラビー!!!!!!!!!!!!!うわあああ
No.10
•_•
ID:t8cDiLvS
こんな展開あるんか...かなり油断していた
No.3
ふみかをる
ID:GSfDW3G6
震えても立つヴィランゴートに俺たちも心揺さぶられるよ
No.14
サダ
ID:fd2OIpNd
前話人吐き出した時に"もう"って言ってたから速攻で吐き出させればイケる…筈 頑張れヴィランゴート!
No.13
名無し
ID:JzjfjPoa
出すこと出来たし、多分大丈夫だよな…