
あらすじ
南極大陸に飛来した、地球外生命体・トレンチウォーカー。
彼らの惑星改造により海面が70m上昇し、東京などの大都市が水没。
さらに地球上の水分を神の水・ネクタルへと変換し始め、適応できない者は高確率で死に至っていた…。
そんな中、ネクタルに適応可能な一握りの少女達が、潜水艦に乗り、特殊な水着を身にまとい、
地球を取り戻すべく戦場へと赴いていた--。
等々力ヒロは、戦死した姉からのメッセージを受け、
最強の海兵隊員である角刃キリリを捜し、
迷いながらもマサカド女子学園潜水艦隊への入隊を志すのだが--!?
水着美少女が水鉄砲をぶっ放す! ガールズ・スプラッシュ・アクション開幕!





















地上戦(前編)の応援コメント
No.1
ドズワル
ID:8M7GlcR4
マシンが人型をしてる必要はないんです。ロボアニメの浪漫という優しい嘘。 空をドローンで、地上なら車両、海では潜水機で火器だけ移動させれば良い。 完全な陸上で生身で戦うのは何故だろう? 深海なら視力や潜水性、機動性で潜水艦に勝るとしても、生身で戦車より強い?
No.2
移行出来ないの3回目
ID:hEHGFNgJ
甲殻類なので堅強なのは当然だけど 俊敏で機動力が高いとか悪夢だね…
No.6
我に従え
ID:H15LuBRj
きゃあってダメージのはいり方じゃない
No.5
あ
ID:Hpg0TzoJ
一番手のロボット対応であれだけ無理なら 人間が狙撃した所でなんとかなりそうにも無いよなー
No.8
プロト
ID:WZ1Ii8DU
いや主力部隊も歩兵銃なんかい。せめてライフルとか機関銃とかさあ