
あらすじ
濡れ衣で、後宮から花街へと追放されてしまった、「白豚妃」珠麗。
追放から4年後――人攫いに遭い、再び後宮へと戻ってきてしまう。
「私が白豚妃とばれたら殺される!」…と思いきや、
追放後の苦難の日々で、脂肪が落ち目力は磨かれ、別人のような絶世の美女に!
懸命に後宮からの脱走を図る珠麗だが、脱出行動が裏目に出たり、
花街と貧民窟で鍛えた処世術が役立ちすぎて、うっかり妃候補として取り立てられたり…と、活躍を重ねてしまい――。
珠麗は誰にも正体を悟られることなく、無事に後宮を脱出できるのか!?
第七話 - ③の応援コメント
No.2
Salley
ID:9pJLPoBW
公主様の命令をソッコー断る妃嬪っているの?!……楼蘭、マジ何様のつもりかしら???(ここまで不敬が許されるって、まさか皇族の力が弱まってる?!) そして公主様にさえ啖呵を切っていた楼蘭なのに、誰かに脅迫されてるような怯え方してるけど……なんだか後宮の闇は深そうね。
No.4
わちこん
ID:uw6ZOWXN
なんか、ここまで楯突くなんて楼蘭にも何らかの事情があるような感じだけど… だとしても同情はできんのよな。自分のために他人を貶めていい理由にはならん。楼蘭のせいで火蓮は一歩間違えたらし、んでたんだからね、急性アルコール中毒で。
No.6
ジェーン
ID:WEs5yueA
カラスに怯えるぐらいクロウしているんだな…
No.3
ちょこっとファーマー
ID:VgmQLzGl
うーんミステリアス 分からない事だらけ! 分かるのは絵が綺麗ってコトだけ!
No.7
ゆのる
ID:OW4thExI
>>6おっと日本を襲う大寒波がここにも