
あらすじ
ステイシーは神官のトップ「聖女」。男性優位の世の中で自分を冷遇してきた父から自由になるために聖女の地位に上り詰めた。だが、それは父にとって格好の政略結婚の材料となってしまう。
手のひらを返したような態度で、縁談を持ってくる父に辟易したステイシーは、自ら結婚相手の条件を出す。
結婚する気などさらさらない彼女は、自分の趣味全開の『夫に求む8つの条件』を提示する。
『こんなの全部当てはまる人いるはずがないわ――』
と半ばふざけて書いたつもりだった――はずなのに…!?
ある日、「私はあなたが出した条件全てに合致している」とプロポーズにやってきた男性が。
なんとそれはこの国の国王陛下!ふざけた結婚条件で、王様からの求婚を受けることになってしまったステイシーは!?



















聖女、命の危機に - ④の応援コメント
No.1
えみ
ID:rqlPE3AS
まあ、間違いなく気がついてましたからね…
No.2
太りを視る豚
ID:qWFbR4Cf
自分が世界の中心だと思った愚かな女は逃げ道を全て塞がれて言い訳すら思いつかなくなったか…。
No.4
むくみ大佐
ID:RTxSbiFk
何度も言うけど、温情展開だけは本当にやめてくれよ。嫌で仕方ないけどギリギリ許せるのは「苦しまないように」とかいう展開ぐらいまで。
No.5
LABI
ID:U6NqRDHb
エルケを慮ればありうるよね
No.3
おっくう
ID:T4cgWf0F
ステイシーはワザと誘拐された? 誘拐時にエルケ神官の様子がおかしい事に気がついて敢えて誘拐されたのだろうか? 本当なら陛下のステイシーに対する信頼関係にヒビが入りそうで怖いです!