
あらすじ
ステイシーは神官のトップ「聖女」。男性優位の世の中で自分を冷遇してきた父から自由になるために聖女の地位に上り詰めた。だが、それは父にとって格好の政略結婚の材料となってしまう。
手のひらを返したような態度で、縁談を持ってくる父に辟易したステイシーは、自ら結婚相手の条件を出す。
結婚する気などさらさらない彼女は、自分の趣味全開の『夫に求む8つの条件』を提示する。
『こんなの全部当てはまる人いるはずがないわ――』
と半ばふざけて書いたつもりだった――はずなのに…!?
ある日、「私はあなたが出した条件全てに合致している」とプロポーズにやってきた男性が。
なんとそれはこの国の国王陛下!ふざけた結婚条件で、王様からの求婚を受けることになってしまったステイシーは!?



















聖女、おねだりする - ①の応援コメント
No.1
紅連
ID:h6JQhaKs
ヒロインの聖女さん、極めて凄い人ですね!改めて姐さんと呼ばせてください! 確実に悪人を言い逃れできないよう、それこそぐうの音も出ない程に仕留め切る為に、強硬手段を躊躇いなく、それも勝機をきちんと持って取るなんて! かっこよすぎます!惚れるしか無い(泣)
No.2
えみ
ID:rqlPE3AS
さすが自分の力で聖女になった人!悪はとことん許さない!がかっこいいですわ✨️
No.3
ty
ID:uSccm4x8
前回のコメントで温情やめてくれとか杞憂してた人はこの回読んでほしい。というか父親にすら容赦なかったステイシーだぞ。何を見てきたんだってなるわ。温情なんかかけるわけない。
No.5
おっくう
ID:T4cgWf0F
謝罪するところはしっかりと謝罪する! しかし自分の想いは正直にハッキリと言う! 陛下の目を真っ直ぐ直視し堂々とモノを言うステイシーは素晴らしい女性だし、まさに陛下の王妃にふさわしい! 自己中、嘘つきのメラニーとは天と地の差がある!
No.4
太りを視る豚
ID:qWFbR4Cf
あの悪女が勝利を確信してた時ですら聖女の掌で踊っていたと知ったらどれだけ屈辱的だろうか(予想外の仕掛けも実は通用してなかったというオマケつきだし)