
あらすじ
後妻として迎えられた母とともに伯爵家の一員となった元平民のウェルミィ・エルネスト。
そんな彼女は家でも貴族学校でも同い年の義姉を虐げ、
後継者の地位も婚約者も奪い取り、最後には冷酷と噂される魔導卿に義姉を売り飛ばす。
地味で冴えない義姉に抗う術はない。
すべてはウェルミィの思うがままに。
それからしばらくして、魔導卿から夜会の招待状が届く。
自身の婚約者として義姉を紹介するのだろう。
父母とともに夜会に参加するウェルミィだったが、赴いた先では華やかな宴……ではなく、
『義姉を虐げた』として伯爵家への断罪が始まった。
すべてはウェルミィの策略通りに——
これは自分が憎まれても義姉を幸せにしようと企んだ、一人の悪役令嬢の物語。
少女たちに救済を① - ②の応援コメント
No.2
カラン
ID:02M1poMD
もーホント、イオーラもウェルミィもいい子すぎてつらい。早く2人が幸せにイチャイチャするシーンをおくれよぉ。後生だよぉ。
No.10
ノン
ID:kiQgFZpw
イオーラとウェルミィ、両片想い過ぎてやばい(実質両想いでしかない) お姉様を侮辱されて涙ながら激昂平手打ちした妹といい、妹を貶されただけで涙が出る姉といい想いが堪えられなくなってるほど何だろうなぁ…
No.15
gam
ID:MWvmmv7q
「お前はウェルミィに認められていないだろう」で 即座に却下するの好き
No.1
みかん
ID:le131Snb
最終的に単行本を絶対購入しますが、今回も課金してしまいました… 断罪劇の裏側を見られるの最高すぎます…… みんなウェルミィのこと大好きで良い(泣)
No.3
ミナン
ID:jQeRW6Bk
エイデス様がいぢわるなこと言っちゃうのは気に入った相手への好意の現れなのね!ウェルミィへの構い方や楽しそうにしているのを思い返すと、これもう相当ウェルミィのこと気に入ってるんだろうなぁって顔がニヤニヤしちゃう…♡