
あらすじ
商会の娘に生まれ不自由ない暮らしをしていたオリヴィアは
ある日、父の仕事の失敗により父と財産をなくし残された母や弟妹と路頭に迷うことに。
そうして家族のためにオリヴィアが娼館に身を売る決心をした矢先、
身なりのいい紳士二人が彼女に声をかけてきて…。
「どうせならば我が主人のために死んでくれませんか」
紳士たちが仕える屋敷には、三代にわたって当主が愛した者は必ず死ぬという呪いがかかっているという。
オリヴィアに課せられた契約は当主のクラースに愛されて呪いを終わらせること。
契約を快諾したオリヴィアを待つ運命は――。
優しい旦那様と過ごす“愛されて死ぬ”までの純愛譚。
初夏① - ⑤の応援コメント
No.4
ちくわ
ID:5nVIslPv
(永久)が途切れてるとかオルゴールに意味ありそう! 可愛くて健気な2人がしあわせになりますように(>人<;)
No.8
あさま
ID:YVaVUTBq
オルゴールの音が飛んでるところに針あるんじゃねない!?針のありかを読者様と考察するの楽しそう!
No.3
にゃんさん
ID:SBmbFbU0
オリヴィアを呪いから避ける為に彼女を愛さないクラースVS仕事を完遂する為に愛されたいオリヴィア、になるのか… そう言いながらもクラースはきっとオリヴィアを愛しちゃうのが目に見える…笑
No.6
チョビ
ID:B0xM1t52
クラース様、もう好きになっちゃってるから無駄ですよ(笑)
No.9
ある
ID:C2CZXxBK
オルゴールに呪いの針入ってそう…。いや、分かりやすすぎか。