No.3
たま
ID:8FKomSYy
アンノバッティ式歓迎を受ける王妃が見たい
No.8
torily
ID:rqjXOVQz
テオとパパへの対応の落差よ…
No.2
バロン
ID:uQFIIUrw
おいレナード!!!!!!この雰囲気で行かなかったらズルズルするだけやぞ!!!何やってんの!
No.1
櫻
ID:fRDLEUgF
おかあさま同士仲良くなれそうでかわいい♡♡ ぜひその歓迎されてる姿も漫画でみたい♡ テオ〜きみはシリアスシーン連続のときにめちゃくちゃ癒しだったよ〜 しばらく見えないの淋しいけど元気でね〜〜!!!!
No.7
コヨーテ
ID:LCIFjcCK
この作品は基本的に善人ばかりで本当に癒し
第43話 - ②の応援コメント
No.3
たま
ID:8FKomSYy
アンノバッティ式歓迎を受ける王妃が見たい
No.8
torily
ID:rqjXOVQz
テオとパパへの対応の落差よ…
No.2
バロン
ID:uQFIIUrw
おいレナード!!!!!!この雰囲気で行かなかったらズルズルするだけやぞ!!!何やってんの!
No.1
櫻
ID:fRDLEUgF
おかあさま同士仲良くなれそうでかわいい♡♡ ぜひその歓迎されてる姿も漫画でみたい♡ テオ〜きみはシリアスシーン連続のときにめちゃくちゃ癒しだったよ〜 しばらく見えないの淋しいけど元気でね〜〜!!!!
No.7
コヨーテ
ID:LCIFjcCK
この作品は基本的に善人ばかりで本当に癒し